株式会社SeeTheStars

ミドルクラス求人(東京都千代田区・300万円~)

<勤務地>
東京都千代田区

<入社時想定年収>
300万円~

<業種>
人材サービス

<雇用形態>
正社員

<勤務時間>
9:00~18:00(実働8時間)

<年間休日>
 120日
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇(6日間)
有給休暇
慶弔休暇
産休、育休
介護休業

<仕事内容>
国際会議・医薬学会などを運営してきたコングレグループの一員として、通訳・翻訳専門の語学サービスを展開する当社。人材部門の営業担当として、通訳や翻訳のニーズがある企業と、語学力を活かしたいと考えている派遣スタッフの架け橋となる役割を担っていただく「人材営業」を募集します。
【仕事概要】
クライアントのIT部門、管理部門、セールス部門、各種プロジェクト等、クライアントのニーズに合わせて企業へ最適な通訳・翻訳スタッフを提案します。
営業経験を活かし、自由度高く活動できます。
■新規、既存クライアントへ通訳翻訳者の人材派遣提案営業
お客様の通訳翻訳のニーズをヒアリングし、ニーズにあった人材を提案頂くお仕事です。契約締結や条件交渉もお任せします。
■新規クライアント開拓、既存クライアント取引拡大業務
他の営業担当や翻訳、通訳部門と連携を図り、クライアント開拓のお仕事もお願いします。
■顧客へのアプローチ
電話やメールにて、グローバル展開している国内企業や、外資系企業の新規顧客開拓を行います。通訳・翻訳部門と連携を取り、既存顧客から新しいニーズを引き出すこともあります。
■通訳・翻訳ニーズのヒアリング
どのような人材で、どれくらいの語学レベルの人材が求められているのかといったことを詳しくヒアリングします。はじめは先輩営業マンと一緒に顧客先を回りながら、語学人材に関する基本的な知識や業務ノウハウを学んでいってください。
■人材ピックアップをコーディネーターに依頼
企業からヒアリングした内容をもとに、自社の人材コーディネーターに、ニーズにマッチした人材のピックアップをしてもらいます。
■顧客への提案・受注
人材コーディネーターからピックアップしてもらった人材を、顧客へ提案し受注となります。
■アフターフォロー
派遣期間中のスタッフとランチミーティングを通じてヒアリングをしたり、その後お客様に別途提案を行うこともあります。徹底したフォローにより、スタッフや企業との関係構築がしっかりとできているのも特徴のひとつです。

<必須要件>
・法人営業(新規開拓)(1年)
・Excel・Word・PowerPointを使える方
・法人顧客を相手にやりとりした経験がある方(1年)

<仕事の醍醐味>
こんな方にオススメ】
弊社の通訳部門、翻訳部門、事業開発部門と連携して、クライアントの海外戦略、プロジェクトベースの海外戦略を語学面で総合的にサポートすることも弊社の強みです。これまで知らなかった翻訳・通訳の世界を知り、営業経験を活かして、グローバル企業へ最適な提案をする仕事にチャレンジしてみませんか?

<活躍できる経験>
・法人営業経験
・人材コーディネーター

 

★応募方法★
弊社カウンセラーによる対面キャリアカウンセリングをさせて頂きます。
下記よりカウンセリング予約を行って下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc092614523665

★問い合わせ先★
カウンセリング予約以外についてのお問い合わせは、下記までお願い申し上げます。
counseling@seethestars.co.jp

★カウンセリング場所★
東京都港区東新橋1-10-1
(都営大江戸線「汐留」駅 徒歩2分)
(山手線「浜松町」駅 徒歩6分)
(山手線「新橋」駅 徒歩9分)

★求職者へのサービス★※もちろん全て無料です
①カウンセリング ⇒求職者のスキル(出来ること)とビジョン(したいこと)の両面を明確にし、「キャリア設計」を適切に行わせて頂きます。
②応募書類対策 ⇒的確な自己PRが行えるように、「履歴書」および「職務経歴書」の作成をフォローさせて頂きます。
③面接対策 ⇒的確な自己PRが行えるように、「面接のポイント」を伝えさせて頂きます。

★弊社の強み★
①求人案件 ⇒東証一部から人気ベンチャーまで、優良企業の求人保有数は5000件を超えます。
②カウンセラー ⇒上場企業へコンサルティングや研修実績のある、転職市場を知り尽くしたカウンセラーが担当させて頂きます。
【5022】